『似合わせフォルムカット』で本当に自分に似合う髪型へ。

『似合うヘアスタイルってどんなのだと思いますか?』

と、聞かれることがよくあります。

髪質、毛量、生えぐせ、顔の形、骨格、首の長さ、首の太さ、耳の位置、身長、肉づき、、、

いろんな要素をふまえてバランスのいいスタイルを似合うスタイルと考えています。

特にポイントになってくるのは“ひし形のバランス”  です。

どんな長さでも意識するところはここです。

顔の形や骨格をすぐに変えることはできません。

なので、髪のひし形シルエットをその方にとってベストなバランスにすることでフォルムを補正することができます。

ひし形のバランスがとれた時の髪型は、とっても似合っていて素敵です。

rampのカットは、一人一人の骨格・髪質・癖などをしっかりと見極めて、その人に合う、シルエット・バランスを意識した

『似合わせフォルムカット』

前から見た姿はもちろん、後ろや横など360度、どの角度から見てもバランスのとれた美しいシルエットになるようにこだわり、お客さまの魅力を最大限に引き出します。

また、どんなにサロンできれいに仕上げても、ご自宅でできなきゃ意味がない!

ご自宅でもなるべくドライヤーで乾かすだけでサロンの仕上がりが再現ができるようカットしていきます。

もちろん髪質によってはアイロンやコテなどを使用してスタイリングをしてもらうことで、より仕上がりは素敵になります!!

ドライヤーでの乾かし方やコテなどを使ったスタイリングの仕方はお仕上げの際にしっっっかりとアドバイスをさせていただきます^^

自分でもできるかな〜と不安な方もどうぞご安心ください☆

頭の形や、癖などが1番影響してくるショートスタイル。
シンプルだからこそ、個性の際立つショートは特にバランスが大事☆

乾かすだけでおさまるボブは忙しい朝でも楽ちん。

ざっくりと乾かすだけで自然と外ハネになるようにカット。
少しコテをいれてあげるとより◎

王道のナチュラルストレートロングも1人1人に合わせたバランスでより美しく。

・今の自分のヘアスタイルに満足できていない
・朝が忙しくてゆっくりスタイリングできない
・小さいお子様がいて自分に時間をかけていられない
・スタイリングが苦手

そんな方々からrampのカットはご好評をいただいております♪

似合う髪型が分からない???
って方も、まずは似合わないと決めつけないでください!!

そして必ずしもその「似合うスタイル」があなたの「好きなスタイル」とは限らないのです。

まずはしっかりとじっくりとカウンセリングでお話を伺い、経験豊富なスタイリストと一緒に「好きなスタイル」の中から「似合うスタイル」を探していきましょう。

少しずつイメージを変えてみたりして、似合う幅を広げていきたいですね^^

rampの似合わせフォルムカットで自分至上最高のヘアスタイルを手に入れませんか??

インスタでヘアスタイルなどご紹介しています。

#福岡美容室#薬院#今泉#白金#ヘッドスパ#ヘアケア#メンズカット#オラプレックス#炭酸ソーダスパ#炭酸洗浄#髪質改善#プライベートサロン#グローバルミルボン正規取扱店#ケアブリーチ#ハイライト#ハイトーン#インナーカラー #学割U24#ショート#ショートボブ#透明感カラー#アディクシーカラー #ajuvan#カスイシャンプー

ramp hair design   ランプヘアデザイン
福岡市中央区今泉2-1-10-1F
TEL 092-406-5057

店舗のご案内

Shop Information
Store 
Name

ramp hair design 
(ランプヘアーデザイン)

Address

福岡市中央区今泉2-1-10-1F

Access

西鉄薬院駅より徒歩約5分

Business 
Hours

平日 10:00~20:00(月曜19:00)

土日 9:00~19:00

定休日 火曜日/第3水曜日

  • 電話でのお問い合わせ

    092-406-5057

    受付時間 10:00~19:30