KASUI 〜シャンプー編〜


皮脂や残留物を除去しクリアな頭皮にするKASUIシャンプー。

シャンプーの目的は「髪の毛、頭皮の余分な皮脂を洗浄すること」です。

 

KASUIシャンプーは、頭皮の汚れをしっかり落とし、

余分な成分が残留していない状態を作る必要がありました。

そのため、泡立ちを早め、すすぎの際に残留しにくくすることを狙って

あえてシャンプーの粘度が下げられています。

洗った後に髪がきしむように感じることもありますが、

その後にトリートメントを使用して、保湿補修を行ってください。

唯一このKASUIシャンプーには、白髪予防成分が配合されています。

今ある白髪を黒くするのは難しいですが、今後増えてくるであろう白髪を

一本でも少なくすることには期待できます。

この効果をより高めるためにも

頭皮の汚れをリセットするスカルプクリーン洗浄成分配合のシャンプー、

Wセラミドで髪だけではなく頭皮環境を整えるトリートメント、

そして、エッセンスには機能特化成分の浸透を高める

ブースター成分が配合されているので、

バラバラで使うよりもラインで使うことで

しっかりと結果を出すことができるでしょう!

【KASUIシャンプーの使い方】

1、1回目のシャンプーではしっかりと泡を立ててから洗い、

スタイリング剤、汚れなどを落とします。

2、軽くすすぎます。

3、2回目のシャンプーでもしっかりと泡を立ててから、

頭皮を指の腹でやさしく丁寧に洗い、皮脂汚れなどを落とします。 

4、しっかりとすすぎます。

毎日のシャンプーこそ、先々の頭皮環境をつくる重要なタイミングです。

負担なくできることを、日々こつこつと!!

ramp hair design   ランプヘアデザイン

福岡市中央区今泉2-1-10-1F

TEL 092-406-5057

#福岡美容室#薬院#今泉#白金#ヘッドスパ#ヘアケア#メンズカット#オラプレックス#炭酸ソーダスパ#炭酸洗浄#髪質改善#プライベートサロン#グローバルミルボン正規取扱店#ケアブリーチ#ハイライト#ハイトーン#インナーカラー#学割U24#ショート#ショートボブ#透明感カラー#アディクシーカラー#ajuvan#カスイシャンプー

 

 

店舗のご案内

Shop Information
Store 
Name

ramp hair design 
(ランプヘアーデザイン)

Address

福岡市中央区今泉2-1-10-1F

Access

西鉄薬院駅より徒歩約5分

Business 
Hours

平日 10:00~20:00(月曜19:00)

土日 9:00~19:00

定休日 火曜日/第3水曜日

  • 電話でのお問い合わせ

    092-406-5057

    受付時間 10:00~19:30